
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

◯◯な秋(読書)

Posted by dolE on 27.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
◯◯な秋といえば、もう一つ。

そう。読書です。


こう見えて、何気に本を読むのは好きです。

ご想像通り、マンガ率は高いですけど
たまに小説とかビジネス本も読んだりしますっ!!

この秋はコレ。
IMG_1249_convert_20131027225514.jpg

上から「クリアアサヒのリッt。。。じゃなくて
「影法師」「ラッシュライフ」「べしゃり暮らし」

影法師は「永遠の0」で有名な作家さんで、今話題の「海賊と呼ばれた男」じゃなくて
お客さんのオススメでもあり、こっちをチョイス。

江戸時代の格差のある武士の男の友情の話。
永遠の0より泣きました(笑)

ラッシュライフは「ゴールデンスランバー」からハマった作家さん。
文句なしで、この人の作品は面白いです。

べしゃり暮らしは「ろぐでないしブルース」の作者さん。
もしかしたら「ROOKIES」って言ったほうがわかるかも。
でも、30代なら「ROOKIES」よりも「ろくブル」ですよね?(笑)


夜もちょっとずつ長くなって、黙々と読書をしながら
ビールで酔っ払いながら、寝落ちするのも悪く無いなぁ。と思う今日このごろです(笑)


読書つながりで、もう一つ。

先日、2ndの別冊で出たこの本。
IMG_1206_convert_20131024222548.jpg
今BARBERがアツいっ!!
残念ながらCREWは出ていませんが、CREWのルーツであるJUNESや
カッコいいサロンがたくさん載っています。

店頭に置いてますので、是非ご覧になって下さい。

それでは、ナイスな秋の夜を。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
秋 読書 影法師 百田尚樹 伊坂幸太郎 べしゃり暮らし マンガ 小説 長い夜 本 オススメ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/332-291647e9
