
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

〇〇な秋(食欲)

Posted by dolE on 31.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
〇〇な秋シリーズ、vol.3

忘れちゃいけない食欲。

僕の場合は「食欲」と言うより「呑み欲」。。。です(汗)


僕が新人アシスタントの頃からお世話になっているお客さんと。
IMG_1197_convert_20131024222816.jpg
僕の成長を知ってくれているだけに、今一緒にお酒が飲めるってことのそれだけで楽しい。


僕の初めての直属の後輩と。
IMG_1234_convert_20131024222917.jpg
イイ先輩だったとは、言えないかもしれないけど、今こうしてカットに来てくれて
一緒に呑みに行ってくれるってことが、ただ単純に嬉しい。


いつもの昔からの友達と。
IMG_1261_convert_20131024223548.jpg
一人は地元を離れてしまったから、久々の3人での会合。
思いの外、盛り上がってまさかのカラオケ(笑)
3人とも熱燗を頼んじゃうところに、年齢を感じたし
1時間しか居れなかったことにも、年齢を感じた(笑)

でも、それだけ付き合いが長いってことも感じれて、ホッコリした。


普段は、一人で呑んでても特別なんも思わないけど
ついつい誰かと一緒に呑みたくなる、少し肌寒い秋の夜。

息子の断乳も一段落したし
嫁さんでも捕まえて、お付き合いしてもらいましょうか(笑)



そんなこんなの〇〇な秋。
今年は特に短い気がしたけど、やっぱりイイ季節だと思います。

気が付けば、もう11月も目の前。
本格的に寒くなる前に、なんでもいいから「小さな秋」見つけましょう。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
秋 食欲 お酒 呑み 小さい秋 友達 お客さん 後輩 カラオケ 年齢 寒い 短い 人肌 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/333-8a2b8e96
