
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

今と昔と未来の結婚記念日。

Posted by dolE on 29.2013 日記 0 comments 0 trackback
横浜が好き。

具体的になんかあるわけじゃないけど、なんとなく。

中華街には一回しか行ったことがないし、行った回数といえば両手で数えられるくらい。

僕の地元から、フラッと行けない距離感もいいし
何でもあるのに、渋谷とか新宿みたいにゴチャゴチャしてないのもいい。

空は広いし、空気もよく流れてる。
IMG_1339_convert_20131129002658.jpg

だから、なんか家族のイベントがあると、ついつい横浜(笑)
前回は娘の2歳の誕生日の時でした。
(その後、嫁さんの友達の結婚式と僕の仕事がブッキングして、1回来てますけどw)


今回は、結婚記念日。今年で7周年です。
もうお互い慣れたもんで、何周年かすら指で数えてますwww

娘はインフルエンザの予防接種もあったので、幼稚園はズル休み(言い訳w)
娘、奇跡の4連休(笑)


いつの間にか付き合って、山あり谷あり結婚して
曲がりなりにも親になり、あっという間に三十路も超えた(笑)


僕達の結婚記念日は昔、美味しいものを食べたり非日常の時間を楽しむ的な感じだったけど
今は、ちょっと変わってきた。

「子供たちがどれだけ楽しいか?」

んで、僕が思い付くのが横浜(笑)



娘「結婚記念日おめでとうっ!!」
息子「あーあっち、おー。。。ww」
IMG_1341_convert_20131129012159.jpg
言葉と心は、もしかしたら噛み合ってないかもしれないけど
「ありがとう」(笑)


結局僕は、皆が寝静まった後が、一番マッタリ楽しかったもしれませんww
IMG_1343_convert_20131129002557.jpg


次の日は、もちろんアンパンマンミュージアムへ。
IMG_1403_convert_20131129005507.jpg


一番楽しんでもらうはずの息子は。。。
IMG_1400_convert_20131129002414.jpg

IMG_1401_convert_20131129002447.jpg
意外に近距離なカレーパンマンの登場で。。。

IMG_1402_convert_20131129002507.jpg
ビビりまくりww
娘、色んな意味で楽しそう(笑)


何はともあれ、7回目の結婚記念日。
子供たちは帰りの車で爆睡ww

きっと、たくさん楽しんでくれたことでしょう!!

恋人から夫婦になり、親になった嫁さんと
ゆっくり結婚記念日を楽しむのは、あと10年くらい先になりそうです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
横浜 結婚記念日 中華街 楽しみ アンパンマンミュージアム カレーパンマン 娘 息子 感謝 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/337-17be3806
