スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

欲しいのは「自信」と「パンチ力」

Posted by dolE on 31.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
気が付けば、もう大晦日。

前回のブログの更新は。。。。12月1日でした(汗)
本当にあっという間ですねwww


さぁ、今年もラストの一日になりました。
手前味噌だけど、今年もなかなかナイスな一年でした。


仕事、家族、友達。
やりたいことは、たくさんあって
相変わらずの不器用さと要領の悪さで、上手く出来たとは言えないけど
今の僕の器に乗るだけのやりたいことを、出来た年になりました(笑)


そんな年の〆は
もちろん、恒例の中学時代のサッカー部の忘年会。
IMG_1502_convert_20131230221514.jpg
やっぱ安定の楽しさで、自分がしゃべるより聞いてるほうが楽しくて
新しい楽しみ方、見つけました(笑)



あー!!来年の抱負。忘れたー!!
結構、楽しみにしてたのに。。。

忘年会に参加した皆さん。
是非、コメント欄に「抱負」お願いします(笑)
(もちろん、参加してない方の抱負も是非w)


僕はといえば、来年は「仕事」の年にしたいなぁ。と思ってみたり。

今年は一回、地に足を付けてみようって年にしたくて
今の自分を見直す。
新しい物じゃなくて、今の僕の物を確認しながら掘り下げる。
メンズオンリーっていう、ひとつの特徴をもっと自分で考える。

んで、やっぱり欲しいも物がたくさん出てきたので
来年は「仕事」www

地元に戻ってきて6年。
CREWをOPENさせて4年。

まだまだ、まだまだサロンの代表として、パンチ力が足りないなぁ(笑)


ということで、来年もバッチリ楽しんでいきますっ!!

CREWにご来店頂いてるゲストの皆様。
SNSなどで色んなヒントと力をくれる皆様。
更新の滞りがちなブログに訪問してくれた皆様。
家族、友達。

今年も一年、本当にありがとうございましたっ!!
来年もよろしくお願い致します。

CREW代表 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/339-2f146bd0
