
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2014年1月号

Posted by dolE on 05.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!!
今年もCREWは4日から、元気に営業しております。

年末忙しくて、カットできなかった方も
店内を暖かくしてお待ちしております(笑)

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014123_convert_20140105000539.jpg

2014年1月は、4日からの営業になります。また新しい一年が始まります!楽しんじゃいましょう。

2014年2月は、通常営業です。今年は雪だるさん作れるかなぁ(笑)

2014年3月は、通常営業です。年度末も結構忙しい。。切れるときに切っちゃいましょうっ!!


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



さぁ、今年も始まりました!!

お正月休みもあっという間で
「休みだとお金ばっか使っちゃうんで、ちょうどいいです。」
っていうのは、ちょっとした負け惜しみです(笑)


今年も初詣は、笠間稲荷神社へ。
IMG_1514_convert_20140105000712.jpg
元旦に行ったのは初めてでしたけど、やっぱり混んでて楽しかったです。

去年の黒だるさんと熊手を返して
今年はもう一回り大きい黒だるさんと置型の熊手。
IMG_1546_convert_20140105000827.jpg

今まで知らなかったけど、縁起物ってのは値切って買ったほうが
ご利益があるらしいので、300円安くして頂きました(笑)

今年も左目を入れれるように、頑張っていきます!!


あとは、朝から呑んで、凧上げして、呑んで。。。。
ってこっちは毎年同じですww
IMG_1516_convert_20140105000751.jpg

IMG_1547_convert_20140105001338.jpg

今年もなかなか充実した正月休みっ!!

寒いのは苦手だから、早く暖かくなんねぇーかな。。。って思いながら
今年も一年スタートです!!

今年もCREWをよろしくお願いいたします!!




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/340-582b4eba
