スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

永く愛されるたった一つの大切なこと。

Posted by dolE on 16.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
流行り廃りってあるけれど、やっぱりイイ物は
永く皆に愛されてます。

それも、それらに共通するのは進化し続けているってこと。

例えば。。。

携帯電話。
もうその価値は、生活必需品にまで上り詰めて、欠かせないものになってる。
最初はサイズも大きかったし、価格も高くてポケベルでも感動したくらい(笑)

ディズニーランド。
次々に新設されるアトラクションと一定期間で変化するパレード。
人気に慢心せずに、常に発信し続けている。

髪型で言えば、2ブロックかな。
けっこう短いスパンで流行って、一回流行れば息が長い。
ショートからロングまで、男性も女性も問わない。
ガッツリ2ブロックにするのもいいし、ちょっとだけするものあり。
バリエーションが多い。



そんな中でも、僕の中の一番は「プリクラ」です。

流行りだしたのは、僕が中学生の時。
写真がシールになる。
そんな単純な機械が空前のブームになって、専用のノートを持つ人も少なくなかったなぁ。

男の子あれば、プリクラを見て可愛いと思った女の子が
実際は、そんなことなかったって経験が少なからずあるはず。。。(笑)

当時から、それほどまでに「プリクラ」はスゴかったです。


そして数年ぶりにやってみました。プリクラを。
IMG_1561_convert_20140116013032.jpg
ビックリしました。

撮影スピードについていけない。。。(笑)
じゃなくて、色々補正が自動でかかってる。

今のプリクラは、自動でフォトショップばりに修正してくれますw


自分で言うのも何だけど、イケメンに写ってますね。。。息子が。

けっこう全体的にグズグズでしたけど、久しぶりのプリクラ楽しかったです。


人気だからと、安心は禁物。
時代が変われば、ニーズも変わる。
ニーズが変わればやり方も変わる。

そんな柔軟なおじさんになりたいと感じた、イオンのゲームセンターでした(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
プリクラ イオン ゲームセンター 進化 人気 愛される 永く ビックリ 補正 髪型 携帯電話

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/341-cf80ce8f
