
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Snow days

Posted by dolE on 17.2014 日記 0 comments 0 trackback
「雪が降ったら、喜ぶのは子供だけ。」

お客さんとは最近の大雪で、そんな話を連発していますが
実は、やっぱり喜んじゃう31歳、いいおじさんです(汗)
IMG_1644_convert_20140217010038.jpg
facebookに写真アップしたら、センス無さ過ぎってアドバイスを頂きました(笑)


雪が積もった朝は、やっぱり好きです。
雪って音を吸収してくれるらしく、車の通りも少ないし、いつもより少し静かな朝。

たまたま予約のキャンセルもあって
駐車場の雪かきも早々に仕上げて、カメラをもって、散歩しました。
IMG_1695_convert_20140217010127.jpg

IMG_1638_convert_20140217005859.jpg
少しだけ夢中になりすぎて、電線から落ちてきた雪の直撃に
我に返ってサロンワークに戻りましたwww

地域がらなのか、ありがたいことに天気が悪いと混み合う当店。
足元の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございましたっ!!


お客さんとの話の中で、雪だるまが少ないとか
雪降ったのに、外で遊んでる子供が少ないとか
確かになぁ。って思いました。

単純に子供が少ないってのもあるんでしょうけど
今のチビッコたちは、雪でもあんまりテンション上がんないのかなぁ。。。
IMG_1639_convert_20140217010001.jpg
、、、うん。そうでもないみたいです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
雪 雪だるま 遊び テンション 子供 少子化 写真 カメラ キャンセル 予約 喜ぶ 営業

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/344-c930ab0f
