
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

僕が鋏(ハサミ)を置くとき。

Posted by dolE on 15.2014 日記 0 comments 0 trackback
今年もひな壇の片付けも、なんとか一段落して
思い出したのが、先日旅行の話(笑)

嫁さんのお父さんが定年退職されて、その記念のありがとう旅行。

最近好きな、千葉の房総に行ってきました!!
IMG_1763_convert_20140315012412.jpg


娘、息子。初めての嫁さん両親との旅行。
IMG_1764_convert_20140315012451.jpg
テンションも道中のワガママも最高潮ですwww

という僕も、普段一人で飲むことが多いので
お義父さんに、半ば無理やり呑ませて、楽しみました(笑)
IMG_1840_convert_20140315012912.jpg


鴨川シーワールドと、鯛の浦の遊覧船。
IMG_1818_convert_20140315012633.jpg
この数秒後、びしょ濡れ。。。

IMG_1819_convert_20140315012711.jpg
娘のなりたいものリストに、イルカ(これはシャチ)に乗る人が追加されました(笑)

IMG_1821_convert_20140315012838.jpg
なんか男くさくて、カッコ良かったです!!

IMG_1820_convert_20140315012758.jpg
けっこう揺れて、実は少しビビってました。。。


なかなか行けなかった嫁さんの両親との旅行。
子供たちはもちろんですが、お義父さん、お義母さんも楽しんでくれたみたいで
本当に良かったですっ!!

お義父さん、本当に今までお疲れ様でしたっ!!
ありがとうございました!!


まだまだ定年退職って、全然想像できませんが
達成感が半端無いんだろうなぁ。。。

この業界に来た以上、生涯現役を貫く気持ちはありますし
子供たちに継いでもらいたいって気持ちもない。

その頃には子供たちも大人になって
お金も手も掛からなくて、音沙汰があるんだか無いんだか。
たまに帰ってきたら、親父ハゲたなぁとか言われて(笑)
それでも、孫には「じぃじ大好き」と言われたいwww

今からそんな妄想で楽しんでますw

今のところ僕の場合は、達成感よりもある種の寂しさを感じそうです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
千葉 房総 鴨川シーワールド 鯛の浦 遊覧船 観光 旅行 ひな祭り 定年退職 子供 達成感

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/346-80d4a635
