
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

父親になるというプロセス

Posted by dolE on 28.2014 日記 0 comments 0 trackback
近々、パパになる友達の相談に乗る会。
という、ただの飲み会(笑)
IMG_1857_convert_20140327235635.jpg

父親なら、一度や二度は妊娠中の奥さんに怒られたことはあるでしょう。

「何も考えてないんだから」
「全然分かってない」
「ちゃんとして」などなど。。。(笑)

そう。それは父親になる準備。

男側の言い訳としては
「考えてるつもりが、裏目っちゃう」
「分かりたいけど、的外れ」
「。。。ごめんなさい」なんです(汗)ww


色んな話をしてきたけど、きっと女性には分かってもらいようなことばかり。。。
最終的には、ただの男子会になりました(笑)

でも、一つだけ言えるとしたら、男は奥さんにはすごく感謝してること。
ただ、男ってのはどうしてもいつもまでも、子供なんですねー。


きっと生まれてからの方が大変だけど
カレーを作ってくれたり
IMG_1866_convert_20140328000024.jpg

こんな寝顔を、可愛いと思えたりww
IMG_1873_convert_20140328000058.jpg

色んな幸せが、待っていることと思いますっ!!

父親は、一番厄介な子供だよ。なんてたまに言われたりするけど
それくらいが丁度いい。

一緒に楽しんで、一緒に成長していけば最高です(笑)
IMG_1881_convert_20140328000349.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 妊娠 妊婦 ケンカ 不安 子育て 育児 プロセス 幸せ 男子会 相談 怒られる 大変

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/347-81058462
