
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

息子へ。

Posted by dolE on 11.2014 日記 0 comments 0 trackback
先日、息子の保育園の入園式に出席しました。
IMG_1907_convert_20140410230614.jpg
ちょうど火曜日で、天気もバッチリ!!
(僕がけっこうな雨男なので、本当に良かったです。)

一時保育で慣れた保育園は、彼にとってはホームグラウンド。
IMG_1906_convert_20140410230531.jpg
上級生の居ない園庭で、我が物顔で遊んでいました(笑)

IMG_1905_convert_20140410230444.jpg
それでも、これから始まる本格的な保育に何かを感じたのか
たまに遠くを、決意の眼差しで見据える彼(笑)
(今は送って行くと、かなり泣くらしいw)


僕自身も、1歳半くらいから保育園に通ってたらしいけど
自分が親になってみると、なんとも言えない気持ちになります。

この仕事は大好きだけど、それでもやっぱり子供のために仕事をして
その力の源は子供に貰ってて。。。

今の僕に出来る事といえば
仕事を頑張ることと、息子とたくさん話をすること。
今日は保育園で何をしたのか?どんなことが楽しかったのか?
ほとんど「しぇんしぇー(先生)」って言うだけだけど
笑いながら言ってくれるだけで、安心します(笑)

(この前、迎えに行ったら友達とバイバイのタッチをしてて
さすが俺の息子wwって思いました。親バカw)


少し早い保育園という社会デビュー。

もしかしたら、少しさみしい思いをさせてしまっているかもしれないけど
お前の持ち前の「明るさ」と「ひょうきんさ」で
友達をたくさん作って、ナイスな保育園ライフをおくってね!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
息子 保育園 入学式 泣く 友達 親 力の源 仕事 さみしい 子供 安心 出来る事 子育て

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/349-52a3e530
