
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

KENDAMA

Posted by dolE on 13.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
モテそうだからやってみたい。。。

そんな完全に不純な気持ちで、サッカーもスケボーもDJも始めました(笑)
(結果は察して下さいwww)

んで、最近お客さんとの話で盛り上がったのが

「けん玉」

去年の夏くらいにフィーチャーされて、ジワジワと人気を上げてきてるみたいです。

始まりはXスポーツ系(スケボーやBMX)のプロライダー達が
日本からのおみやげに買ったけん玉がきっかけらしいです。


「エクストリーム系はモテる」みたいな謎の持論を持つ僕は
その日のうちに、早速購入www
IMG_1917_convert_20140413000352.jpg
4月からの増税前に急いで買った物は「けん玉」になりました。


けん玉wwwって言う前に、とりあえず百聞は一見にしかず。

。。。ね?

派手にクルクル回したりするのは、ハイパーヨーヨー臭がスゴくするから
あんまり好きじゃないけど、とりあえずけん玉かじってみますっ!!


今「もしもし亀よ、亀さんよ」練習中(笑)
IMG_0009_convert_20140413001045.jpg
店頭に置いときますので
ご来店の際は是非、やってみて下さいww

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
けん玉 モテる エクストリーム 逆輸入 流行り スケボー BMX スポーツ ストリート 動画

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/350-2512e21e
