
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

REBORN

Posted by dolE on 23.2014 お仕事 2 comments 0 trackback
4年前の2010年5月8日。
地元の古河市で「CREW men's hair salon」は始まりました。

「とこやさんエハラ」からの大幅リニューアル。
30年以上続いた、母の床屋を引き継いでの再スタート。

当時27歳。。。正直、自信があったワケじゃないし、色んな不安を抱えていたのは
言うまでもありません。

それでも、案ずるよりも産むが易しとはよく言ったもので
決して「易し」じゃなかったけど、オープンから充実した4年間。

色んな地域から
色んな年代から

たくさんのお客さんにご来店頂き、繰り返し利用して頂きまして本当に感謝です。


周りからの評判が良かったとか
スタイリングがしやすかったとか
なんとなく居心地がよかったとか
こんなお店探してたんだよとか

この4年間で、たくさんの嬉しい言葉を頂戴しました。


この機会に特別な抱負があるわけじゃないけれど
今まで頂いた嬉しい言葉のお返しに
これからも一生懸命、かっこ良くて楽チンで自分らしいヘアスタイルを発信していきます!!

感謝を込めてのオリジナルチロルチョコ、是非貰いに来て下さいね!!
IMG_2105_convert_20140516235343.jpg

これからも「CREW men's hair salon」をよろしくお願いいたします。

CREW代表 江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
4年 4周年 感謝 言葉 嬉しい リニューアル 再スタート 2代目 床屋 地域 年代 不安

▶ Comment

チョコ、まだある?
2014.05.24 15:17 | URL | J #- [edit]
あるよ。(笑)
2014.05.25 00:36 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/353-1e7c20ca
