約束。

Posted by dolE on 25.2014 日記 2 comments 0 trackback
僕のiPhoneの写真フォルダに、息子の写真が増えていく。
IMG_1881_convert_20140328000349.jpg

IMG_1908_convert_20140525013430.jpg

IMG_2195_convert_20140525013452.jpg
娘の時よりも、一緒に写ってる写真が多くて
やっぱ男同士な感じがして、少し嬉しくなる。


息子が生まれて、5月でもう2年。

子供は子供じゃなくて一個人。
これが僕達家族の育児理念。

少しかっこよく言うと尊重し、学び合う。
もうすでに色々教わった事もあったり(笑)


それでも、僕がそうだったように一人で成長してきた気になったりすると思う。
どのタイミングで自分で気が付くか分からないけど
息子のいいタイミングで気が付いてくれたらいいと思う。

勉強とかお金とか地位とか、そんな物より大切な物に。


何かに躓いた時か。
働き始めた時か。
自分が親になった時か。

その時は一緒にお酒でも呑みましょう。
もし10代で、気が付いても父ちゃんは内緒で呑ませちゃうよ(笑)

きっとそれまで、僕はお前にとってイイ親父でいられるように頑張るから。

ひなた。2歳の誕生日、おめでとう!!
IMG_2168_convert_20140525004156.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 誕生日 約束 息子 娘 男同士 おめでとう お酒 親父 大切なもの 育児理念 成長

▶ Comment

通報しちゃうぞ♪
2014.05.25 17:42 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
ダメよ〜。ダメ、ダメ。(笑)
2014.05.26 18:42 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/354-630716a3