
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

雨上がり。

Posted by dolE on 23.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
いつの間にか「夕立」って言葉が「ゲリラ豪雨」に変わってしまって
なんとなく、寂しく感じる今日この頃。

今も梅雨まっただ中で、最近もよく降ってますね。

スーパー雨男のせいか、雨は嫌いじゃないです(笑)
音とか、匂いとか、雰囲気とか。

サロンもなんとなく、雨のほうが忙しい気もしますwww


雨が嫌いじゃない一番の理由が、雨上がりが楽しいから。
小学校の頃、通学路に出来た水たまりで遊んだ事は、よく覚えています。

長靴の中までビッショリになって家に着くと
玄関には新聞紙が敷きつめてあって、タオルがひとつ。

。。。よく分かっていらっしゃる(笑)


今でも雨上がりに、ビーチサンダルに履き替えて歩くのは好きですww

そんなときに撮れる写真もなかなか。
IMG_2317_convert_20140622234622.jpg

IMG_2318_convert_20140622234656.jpg

IMG_2204_convert_20140622234419.jpg

大人になって、気付かなくなってしまった景色を
ビーサン履いて、スマホ片手に歩きなが探してみるのも、たまにイイもんですよ。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
梅雨 雨上がり ビーチサンダル 写真 大人 子供 長靴 びしょ濡れ 景色 夕立 ゲリラ豪雨

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/356-7695fd24
