CREW NEWS 2014年7月号

Posted by dolE on 05.2014 お仕事 2 comments 0 trackback
梅雨長いっすね。。。(汗)

カットして、シュッとして、もうすぐ始まる夏に備えましょーっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014789_convert_20140705002516.jpg

2014年7月は、通常営業です。夏真っ盛り!あっという間に終わっちゃうから気をつけて。

2014年8月は、3週目にお盆休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2014年9月は、通常営業です。まだまだ暑いはず!!今年もやり残しがないよ~に(笑)

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



いよいよ夏到来ッ!!のはずが、梅雨長そう。。。

今年は、なんかスゴイですね。。。
雹(ひょう)って積もるんですね(汗)

雨も極地的にスゴイし、異常気象の連続です。


何はともあれ、止まない雨はない。
あけない梅雨はない。

梅雨明けしたら、BBQに花火に、ビールに流しそうめんに、ビールッ!!

今年も夏楽しんで行きましょうっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

そしてビールッッッ!!!
2014.07.06 00:40 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
もちろん、昼間からね(笑)
2014.07.14 15:51 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/357-ef4afa36