
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

星に願いを。

Posted by dolE on 17.2014 日記 0 comments 0 trackback
少し前になりますが。。。七夕でしたね(汗)

子供の幼稚園の創立記念日と、僕の休みが一緒になったので
久しぶりに夢の国へ行ってきました。
IMG_2441_convert_20140716232801.jpg


七夕のイベント真っ盛りで、ミッキー型の短冊に願いを。
IMG_2552_convert_20140716232652.jpg
僕の方はリアルなので、ナイショですww
(大人って本当にダメですね。笑)


息子は自由に動けるようになって、だいぶ満喫のようす(笑)
IMG_2443_convert_20140716232853.jpg
(でも、それミニーっすからw)


娘は乗れる乗り物も増えて、あっちこっちっと大はしゃぎ。。。
IMG_2531_convert_20140716233347.jpg
(ハンドルは10時10分で持ちましょうw)


本当の目的のプロジェクションマッピングの抽選は、ハズレたけど
こんなときにしか、活躍できない僕は待ちましたよ。3時間。。。
IMG_2553_convert_20140716234056.jpg
(予想以上に、スゴかった。。。)


平日のはずなのに、スゴく混んでたんですけど。。。(汗)
IMG_2532_convert_20140716233419.jpg


もう当分、お腹いっぱいだけど、もうすぐ子供たちも夏休み。
今度はディズニーシーとか言い出さないことを、切に願っています(笑)


余談ですが、7月7日は一年で一番、悪天候が多いらしいです。

なんでか?

それは、おり姫とひこ星がデートを心置きなく楽しむために
神様がそうしてるんですって。
雲の上は、いつも晴れてますからね。

。。。

最近、友達に乙女ん(オトメン)って言われました(汗)
顔はそんなことないんですけどね(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ディズニー ミッキー ミニー 七夕 願い 短冊 プロジェクションマッピング おり姫 ひこ星

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/358-67afffcb
