
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ドラえもん

Posted by dolE on 20.2014 日記 0 comments 0 trackback
ドラえもんって知ってますか?

って聞いたら、どのくらいの人が「知らない」って答えるんだろう。

もちろん、僕も知っている一人です。
なんなら、ドラえもん書くのだって自信がありま。。。。
IMG_2558_convert_20140719225829.jpg
。。。なんでもないです(汗)



「おばあちゃんの思い出」
「のびたの結婚前夜」
「さよなら、ドラえもん」
には、そうとう泣かされました。(まだ観たことな人は、是非)

8月に「STAND BY MEドラえもん」って泣けそうな映画も公開されるみたいですね。


んで、そのキャンペーンのポッキーのおまけがスゴイッ!!
まずは、この写真を。。。
IMG_2500_convert_20140718234253.jpg
ドラえもん、浮いてますwww
そして、動きますっ!!

専用のアプリは必要ですけど無料だし
子供みたいにちょっと楽しめるのでオススメ。


ガラケーから、iPhoneに変えて1年ちょい。
ドラえもんみたいに、スゴいパートナーです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ドラえもん ポッキー 映画 STAND BY ME 3D 感動 おまけ 浮いてる 動く アプリ スゴイ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/359-5e71832a
