
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

夏、あと何回?

Posted by dolE on 25.2014 日記 0 comments 0 trackback
幼稚園児、小学生「わーい。夏休みーっ!!妖怪ウォッチやろーぜw」

中学生「明日もけっきょく部活かよ。パズドラZやろーぜw」

高校生「っつーか、明日バイト早番wwwモンストやろーぜw」

大学生「単位、お願いします(切実)飲み会やろーぜw」

保育園児、社会人「は?」

って感じでしょうか(笑)


ということで、梅雨も明けたし本格的に夏到来ですっ!!
さっそく、暑さ全開でイイ感じで夏ですね。

今、ブログを書きながら汗がハンパないです。。。

夏といえば僕の偏見で、とりあえず「海」
でも、古河市からは海が遠いんです(汗)

それでも、泳ぎたい。夏だし。

だから。。。
IMG_2577_convert_20140724231408.jpg
泳ぎに来ました(笑)@ボールプール

。。。

。。。さすがに子供たちも、もう騙されないみたいですww


なので、ちゃんと行ってきました!!
IMG_2693_convert_20140724231636.jpg
足利のウォーターパーク。
平日ってのもあって、かなり空いてました。(ポツンと泳いでるのは、娘ですw)

IMG_2692_convert_20140724231527.jpg
息子の方も、入水前からかなりのハイテンション(笑)

IMG_2694_convert_20140724231713.jpg
ボールプールが、嘘のように楽しんでいます。。。

IMG_2696_convert_20140724231841.jpg
姉のマネしてひと泳ぎw

IMG_2695_convert_20140724231751.jpg
でも、やっぱ無理でした(汗)w


今年も始まってしまった夏。
例えば人生80年として、あと48回しか夏来ない。。。

今年も濃ゆい夏になりますよーに(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夏休み 海 プール 足利 妖怪ウォッチ パズドラZ モンスト 飲み会 平日 泳ぐ 梅雨明け

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/360-ec890883
