
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

点と線。

Posted by dolE on 27.2014 日記 0 comments 0 trackback
僕が小さいころの夏の一番の思い出は、やっぱ花火。

親戚のお兄ちゃんたちとやった記憶は、今でもスゴく覚えてる。
「ドラゴン」っていう下から吹き出る花火を、飛び越えて遊んでたwww

特別な時間だったし、大人も一緒だったけど
なんとなく悪いことをしているワクワク感を(笑)
(夜に火遊びするとおねしょするぞ。って言われて、多分したww)

だから、今でも花火は大好きで、チャンスさえあえば子供たちと花火をするw
先日の海の日も、姉夫婦が東京から遊びに来たので、実家で一緒に花火。
IMG_2690_convert_20140724231154.jpg
ものの30分だったけど、本当に軽めのヤケドと
ハシャギ過ぎてコケたヒザのスリ傷の負傷者が2名(笑)

僕なんて、ヤケドもしたし、傷もいっぱい作りましたw
それくらいが子供らしくて、ちょうどいい。

やるだけじゃなくて、観るものいい。
隣町の花火大会。
IMG_2629_convert_20140724230914.jpg

IMG_2626_convert_20140724230714.jpg
でも、こっちはあんまり僕は覚えてないから
やっぱ子供たちは自分でするほうが楽しいのかも。

始まる前のほうが楽しそうだったしね(笑)
IMG_2628_convert_20140724230841.jpg

IMG_2627_convert_20140724230802.jpg

そーいえば、UFO騒ぎあったみたいだけど、全然気が付かなかったなぁw

少し前に友達と呑んだ時の話で
子供の時の経験とか記憶が点になって、大人になると線で繋がるって話。
スゴく面白かったです。

まだ僕と遊んでくれるスキに、たくさん点打っときます(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 断線 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
花火 夏 ドラゴン やる 観る 大会 経験 記憶 点 線 子供 ヤケド スリ傷 UFO 楽しい

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/361-cb78a488
