
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2014年8月号

Posted by dolE on 01.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
暑い。。。
エルニーニョ現象で冷夏になるって聞いて、少しガッカリしてたけどラッキーです(笑)

んで、エルニーニョ現象って?
。。。スペイン語で「男の子」の意味である。@ウィキペディア
マジかwww

エルニーニョ、もっと来い(笑)

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定_convert_20140801085158

2014年8月は、3週目にお盆休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2014年9月は、通常営業です。まだまだ暑いはず!!今年もやり残しがないよ~に(笑)

2014年10月は、通常営業ですが、12日(日)は江原悟は慶事のためお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


夏真っ盛りですね!!
今日もビールが、スゴく美味いです。
なので、このカレンダーの写真(笑)

枝豆は、ビールの苦味を和らげてくれるらしく、たくさん飲めるよーになるそうです。
だから枝豆も美味いんですね。

それでも、2杯目が苦くなって飲めないよー。って人は、舌の奥に直接、塩を垂らしてみてください。
不思議と飲めるようになっちゃいます!!マジで。


でも、夏はビールだけじゃない。
今年8月の営業カレンダーで、最後まで悩んだ被写体。

「ひまわり」
IMG_2727_convert_20140801002058.jpg

IMG_2726_convert_20140801002125.jpg

IMG_2728_convert_20140801002153.jpg
嫁さんにわざわざ枝豆買ってきてもらったし、ぎりぎりボツになりました(笑)
なんとなく僕ぽくないですしねww


あと、ちょっといいなぁって思ったのが、これ。
爬虫類が、苦手な人は見ないほうがいいです(切実)


。。。いいですか?


。。。

「カエル」
IMG_2698_convert_20140724232259.jpg
たたずまいがカッケェー。。。

必死に捕まえようとしてる娘。逃げるカエル。
ちょっと触れなかった自分。少しだけショックでした。


夏も、あと1ヶ月。
今年もやっぱりあっという間。。。(泣)



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/362-0ab2864b
