
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

流しそーめんとか(笑)

Posted by dolE on 22.2014 日記 0 comments 0 trackback
今年の夏も、もうすぐ行ってしまいそうな今日この頃。

2014年の夏も、けっこう濃い目の夏を過ごせたみたいで
全然ブログも書けなくて、8月中になんとか小出しにしていきます(汗)


去年から恒例になったコレ。
IMG_2736_convert_20140821230918.jpg
そう。流しそーめん。

2回目ともなると、制作も設置もサクサク?ww
IMG_2792_convert_20140821231026.jpg
簡単なリハーサルを終えて、一人でビール頂きました(ナイショ)


もちろん、今年もバッチリ盛り上がりました!!
IMG_2961_convert_20140821231105.jpg
チビッコたちも慣れたもんで
そーめん流しても、ミニトマト流しても、上手に食べてました。モリモリとw

そこでなんかくやしいのが、大人(僕)の悪いとこw
今年は、デラウェア(小粒のぶどう)をひと粒ずつ流してやりましたー(笑)
チビッコたちは、やっぱり箸ではつかめず、僕はひとり悪い顔www
まぁすぐ、手づかみでヤラれちゃいましたけど。。。

その後、僕だけ悪乗りして流したのは、のり巻きとか揚げたてのポテトとか。
。。。ちゃんと僕とパパ集団で、美味しくいただきました(汗)


日も沈むと、次は待ちに待った花火ーッ!!
ここは、実は僕もテンションちょっと上がります。
IMG_2962_convert_20140821231233.jpg
みんな、びしょ濡れのため着替えてるwww


今年の流しそーめんとかも楽しかったぁー!!
ってfacebookのタイムラインに流したら、現場目撃情報を頂きました。
来年は、facebookのタイムラインで見たり、現場目撃したら
迷わず混ざりに来てくださいねっ!!
IMG_2963_convert_20140821231304.jpg
こんなにも楽しそうなチビッコたちが、お迎えいたします(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
流しそうめん そーめん トマト 楽しい 花火 準備 用意 竹 子供 チビッコ FACEBOOK

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/363-719d8496
