
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

三度目の正直は、本当か?

Posted by dolE on 23.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
3度目の正直とは、

物事は三度目には期待どおりの結果になるということ。
@コトバンク調べ


今年もやって来ました!!運命の8月。
エントリーを始めてから、2014年で3回目を迎えた東京マラソンッ!!(エントリーだけww)

かすっているのか、いないのかもわからないままの2年連続の落選。

お客さんにも、今年もやるんでしょ?エントリーwww
なんて話をしてもらえるほどになりました(笑)

もちろん、やりますっ!!
IMG_2755_convert_20140823001901.jpg

今年は、お客さんの中にもエントリーしたよってお声もチラホラ。

もしみんなで当選したら、CREWがメインスポンサーしますので
ランニングシャツに、是非とも大きな「CREW」のロゴを。。。(笑)

えっ?僕は走れるのかって?
それは。。。当選したら本気出しますっ!!w


二度あることは三度あるとは、言わないで。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン 2015 当選 エントリー 倍率 観戦 お客さん 完走 トレーニング 時期 落選

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/364-72430f4b
