
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

絵日記。

Posted by dolE on 24.2014 日記 0 comments 0 trackback
夏休みの宿題といえば、絵日記。

僕は毎回今くらいの時期から、夏休みをフィードバックさせて
記憶を呼び起こして、夏休み初日からの日記を書いてました(汗)

当時のその日記には、その日の天気を書くところがあって
僕の記憶では「晴れ」の日ばかりだったのを今でも鮮明に覚えています(笑)


さて、うちの子供たちの夏休みは、どうでしょうか?
それなりのイベントは、後々ブログにするとして今回はなんでもないような日常編(笑)
IMG_2722_convert_20140823235942.jpg
サロンが休みの日は、ちょいちょいこんな遊びをします。
僕のお酒のツマミに、音楽と子供たちのダンス(笑)
意外とキレッキレッだったのがウケましたwww

IMG_2853_convert_20140824000238.jpg
どっかの祭りで貰ったお面。
このアンパンマン、なぜかメロメロパンチが必殺技(笑)

IMG_2852_convert_20140824000338.jpg
何故、チビッコは階段が好きなのでしょうか?
この日を機に、一緒に階段を上がるたびに、写真撮って〜って。。。(汗)

IMG_2978_convert_20140824001113.jpg
たまには買い物へ。
この紙袋に、ビックリ箱的なものを仕掛けたいww

IMG_2849_convert_20140824000936.jpg

IMG_2850_convert_20140824001023.jpg
夏を探しに隣の隣の町まで。
正直、テンション上がってたの僕だけっていう。。。(泣)

IMG_2837_convert_20140824000605.jpg
あ、これもテンション上がったの僕だけ。。。


。。。ん?今書いてるブログも、あの頃とそんなに違いがないww
まだまだ少年な今日この頃です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夏休み 宿題 絵日記 書く 天気 記憶 楽しい テンション 子供 チビッコ アンパンマン 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/365-b26393d5
