
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

いまのままで〜♪(笑)

Posted by dolE on 27.2014 日記 0 comments 0 trackback
早いもので、来年は娘も小学生。
そりゃ、もう僕もイイおっさんになるわけで。。。w

事あるごとに、記念写真は残してるけど
もうよくあるスタジオ〇〇〇的なところにも飽きちゃってので
今回は、都内の隠れ家的なスタジオに(笑)

IMG_3170.jpg

IMG_3086.jpg


ついでって言ったら怒られるけど
息子の2歳の誕生日の写真も一緒に(笑)
IMG_3167.jpg

IMG_3087.jpg
このスタジオ、めちゃめちゃ良かったっ!!
でも、予約は半年以上とれない。
(気になる方はフォトスタジオ フルリまで)


本当に子供の成長ってあっという間で
嬉しような、寂しいような。。。

いつまでも「パパ、パパ」って寄ってきてくれる今のままでいいのにって
たまに思ってしまう今日このごろです(汗)w
IMG_3169.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 記念写真 七五三 スタジオ フルリ 都内 小学生 成長 誕生日 あっという間 撮影

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/367-af5b6e49
