
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2014年10月号

Posted by dolE on 04.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
寒いっ!!いや、まだ暑い。。。あれ?寒い?
そんな今日この頃ですね。

あっという間の10月。
今年もあと少しになっちゃいました。
張り切って、今年を駆け抜けましょうっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014101112_convert_20141004030834.jpg

2014年10月は、通常営業ですが、11日(土)9:00〜13:00まで。12日(日)13:00〜営業終了までは
江原悟は慶事のためお休みを頂きます。サロンは営業していますので、ご予約お待ちしています!!

2014年11月は、通常営業です。そんなこんなで、一年が終わっちゃいそうです(汗)

2014年12月は、30日の火曜日も営業いたします。サッパリして新しい年を迎えましょう!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


もうすっかり秋。
今年はしっかり秋があった感じがします。

やっぱり寒くなってくると、少し寂しい感じがしますが
子供たちと外で遊んでいると、なぜか僕だけ蚊に刺されて
デング熱の恐怖に震えるっていう日もあったりw


秋といえば、運動会。
最近は、春先にやるところも増えてきましたけど
30代の僕たちの運動会は、やっぱり秋です!!

ということで、娘の幼稚園ラストの運動会に行ってきました。
幸運な事に9月23日(火曜日)祝日。晴天。
_MG_7040_convert_20141004031203.jpg
終日、楽しんできました(笑)


娘の通う幼稚園の好きなところは、競争心を駆り立ててくれるところ。

年長さんだけですが、かけっこでその年の一等賞を決めます。
予選ー準々決勝ー準決勝ー決勝(タイマンw)の流れです。

こんな運動会、色んな考え方があると思いますが、僕は好きです(笑)
子供たちも、もちろん本気です!!これが、またカッコいいっ!!

さぁ、娘。いざ、勝負です。
_MG_7041_convert_20141004031503.jpg

_MG_7042_convert_20141004031552.jpg
ナイススタートォォォォーッ!!

_MG_7043_convert_20141004031311.jpg
最終コーナー曲がっても1位ッ!!!

_MG_7044_convert_20141004031405.jpg
まさかの、、、そのままゴォオォォォールッ!!!!!!


俺氏、やっぱり涙腺の崩壊www


。。。準々決勝でサクッと負けましたけど(笑)


その後も、組体操だったり騎馬戦だったり
娘の幼稚園最後の運動会は、たっぷり楽しめました。


でもね、翌日。。。いや、翌々日に筋肉痛だったのは言うまでもありません(泣)w
やっぱ親子競技の騎馬戦が本気すぎました。。。
IMG_3202_convert_20141004030928.jpg
秋空に
寂しく思う
筋肉痛

お後がよろしいようで。



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/369-b0c84755
