
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

レペゼン友達

Posted by dolE on 18.2014 日記 0 comments 0 trackback
親友っていうと、なんだか照れくさいけど
小学校からの幼なじみの結婚式に出席させて頂きました。
IMG_3315_convert_20141018013133.jpg

普段なら「わーい!結婚式だ〜っ。昼間から幸せなお酒が飲めるぞー」って
アホ面で喜んでいるところですが、今回はそうも言ってられません。

なぜなら。。。そう。友人代表のスピーチを任せてもらったからっ!!

泣かせる原稿は、バッチリ!!
IMG_3217_convert_20141018013037.jpg
書きながら、泣きそうになってましたもん(笑)

あとは本番で、完璧に発表するだけ。。。暗記して。


そう。暗記して。。。


。。。。いいんです。途中、頭が真っ白になったとしても。
僕のお祝いしたい気持ちは、きっと新郎新婦に伝わったはずだから(笑)

ご両家の親族から、スピーチ褒めてもらったし!!


なにはともあれ、素晴らしい結婚式でした。
IMG_3312_convert_20141018013419.jpg

IMG_3308_convert_20141018013323.jpg

僕が一番出席したかった結婚式。
新郎の友達代表として、スピーチできたこと。
本当は、くしゃくしゃに泣きそうになってたけど、めちゃくちゃ我慢したこと。



それもこれも全部、新婦の友人の余興でぶっ飛んだこと(笑)
IMG_3309_convert_20141018013344.jpg

本当にみんなが幸せに包まれた一日でした。
ありがとう!!


改めて、おめでとうございます!!
これからも変わらないお付き合いのほど、よろしくお願い致しますっ!!
IMG_3306_convert_20141018013248.jpg
早速、落ち着いたら呑もう(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 友人代表 スピーチ 原稿 感動 泣かせる 緊張 幼なじみ 新郎新婦 手紙 余興 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/370-8d8044f4
