
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

二度あることは三度あるっ!!

Posted by dolE on 11.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
やっと心の整理がつきました(ウソ)
なので、かなり遅れましたが皆さんに報告いたしますっ!!(ちょっと忘れてただけ。。。)


ずいぶん前の記事になりますが、覚えていらっしゃるでしょうか?

三度目の正直は、本当か?

2013年から、ブログのネタになればと思い
なにか運動の習慣をつけようと思い、始めたジョギング。
走るからには、目標を。と始めた東京マラソンエントリー。

今年で3回目のエントリー。
三度目の正直か?二度あることは三度あるのか?!
IMG_3598_convert_20141210233033.jpg

。。。(´・ω・`)


今年は色んな人を巻き込んでやろうと、2人の友達を誘ってエントリー。
。。。2人とも当選したってさ(´・ω・`)


今年の倍率は10倍だって。スゴイね。もってるね。
たまにサロンの前をイイ汗かきながら、トレーニングしてるの見かけるよ。
。。。羨ましいです。

やっぱり、不純な動機じゃマラソンの神様も怒ってらっしゃるのでしょうか。
ごめんなさい。


来年は、心をキレイにしてからエントリーボタンをポチッとしたいと思いますっ!!
二度あることは三度ありました(泣)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン 倍率 当選 落選 不順な動機 トレーニング 結果 エントリー 2015 神様

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/376-99de54d9
