
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

忘年会っていう飲み会。

Posted by dolE on 18.2014 日記 0 comments 0 trackback
12月もあっという間に半ばにさしかかって
忘年会の面白エピソードも、チラホラと耳にすることが増えてきました。

やっぱり、みんなお酒好きだなぁ(^^♪なんて思いながら
僕もお酒は大好物だし、みんなが楽しそうなあの雰囲気も大好物(笑)


今年も何回か忘年会をしてもらいました。
IMG_3550_convert_20141218002325.jpg
いつもお世話になってる人と。

IMG_3567_convert_20141218002412.jpg
前のサロンの同期たちと。


今年はあんなことがあったんだとか。
こんなことがあって、どーだったとか。

そんで、今年もありがとう!来年もよろしくねって。


忘年会なんて、お酒を呑むための口実だよwww
なんて、たまに聞くけどその気持ちはスゴく分かります(笑)

それでも、やっぱり忘年会は忘年会。

一年なんて、本当にあっという間だから
一生に一度しかない2014年の思い出を、一緒に掘り返して
笑って反省して、感謝する。

ありがとう。なんて面と向かって言える飲み会は忘年会ぐらいなんだから。



。。。早くこいつと二人で忘年会したいなぁ。
IMG_3620_convert_20141218003725.jpg

IMG_3621_convert_20141218003751.jpg

IMG_3622_convert_20141218003815.jpg
シラフでこれじゃ、いつか一緒に酔っ払ったらマジ楽しそうww
早く2032年、来〜いっ!!w

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り エステ 江原悟
忘年会 お酒 雰囲気 飲み会 反省 感謝 笑う 一年 終わり 楽しい 2014年 あっという間

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/377-4ab3ecd8
