
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

噂のアイツ。

Posted by dolE on 26.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
なんとなく気が付いた方は、多いと思いますが
今年のクリスマスディスプレイは240cmのサンタさんでした。
IMG_3745_convert_20141226003319.jpg


思い起こせば、CREWの創業から
毎年サロンを華やかに飾ってくれていた偽物のもみの木さん。
_MG_6582_convert_20141226010001.jpg
枝を支えるプラスチックが劣化して、逝ってしまったのが去年のクリスマス。

この一年、いろんな葛藤を胸に
フラリと近くのジョイフル本田へ。。。

そして、偶然という名の必然で彼と出会いました。

そう。それは240cmのサンタさん。
IMG_3745_convert_20141226003319.jpg

そう。そして、僕はこう思ったのです。


「インターネットで探せば、もっとアレじゃね?」


こうして、彼は今年からCREWの仲間として
だいたい一ヶ月くらい立ち続けてくれたのです。僕のとなりに。
IMG_3745_convert_20141226003319.jpg

設置、片付けが楽チン。
収納はコンパクト。
それでも、とってもインパクト。

二度見だって慣れたもんです!


この一ヶ月で、たくさんのCREWのお客さんとも仲良しになりました。

でも、写真を撮ってくれる人は
思いの外、少なかったね(泣)

皆さん、来年は遠慮なんてしなくて大丈夫ですっ!!
バンバン写真撮影、お待ちしております。


今年はありがとう!!
また来年もよろしくお願いします。
そして、本当にお疲れ様でしたっ!!
IMG_3746_convert_20141226003436.jpg
ツッコミ待ちで、明日も立たせてみようかな(笑)

CREW  古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
クリスマス もみの木 サンタ 人形 でかい ディスプレイ インパクト コンパクト 楽チン 仲間

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/378-4a4d44ab
