
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

JUNES CREW

Posted by dolE on 20.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
行ってきました!!吉祥寺っ!!
楽しみました!!BOWEさんセミナーッ!!

「メンズサロンの作り方」

今は結構増えてきてますよね。
もうこれだけじゃオリジナリティーとは言えないくらい。。。


セミナーの内容は行って人だけの秘密という事で
IMG_1735_convert_20100519220016.jpg

IMG_1736_convert_20100519220105.jpg
今回は違った視点でアップしたいと思います。

最初にこの人ッ!!
IMG_1728_convert_20100519215849.jpg
早稲田の3店舗の総店長!!
僕が新人の頃はほとんどのモデルさんをチェックしてもらいました。
そして僕の専属のスタリストさんです(笑)
久しぶりの再会で何だか嬉しくて笑いました。

そしてこの子ッ!!
IMG_1731_convert_20100519215933.jpg
期待の新星。例の後だしジャンケンデビューという事で
緊張してましたがバッチリでしたね!!

セミナーを終えて思うコトは
「BOWEさんて止まらないなぁ」というコト。
今の現状もBOWEさんにすればただのプロセスなんじゃないかな?
「満足」の二文字はいつなんでしょうか。

1年間、JUNESを離れただけで
ついていけないスゴさを感じました。

改めて、勉強になりました。
ありがとうございました!!

。。。って
IMG_1737_convert_20100519220154.jpg
どこへ?

今回はJUNESのOBさんも多数参加していて
久しぶりだし。。。僕の現状を聞いて下さい!!ということで
IMG_1743_convert_20100519220400.jpg
カンパーイッ!!

IMG_1744_convert_20100519220449.jpg
ごちそうさまでした!!


でも
IMG_1746_convert_20100519220532.jpg
カンパーイッ!!(笑)

この一日を通して感じました。
まだまだ僕は、名前だけの代表ですが
進化、成長していく自分が楽しみです。

BOWEさん、充さん、古川さん、新毛さん、村田さん
ありがとうございました!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/38-a11c8828
