
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

新年のごあいさつ。

Posted by dolE on 05.2015 お仕事 0 comments 0 trackback
改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も張りきってサロンワークをスタートできましたっ!!
しっかり遊んで、バッチリ呑んで、ちゃんと休んだのが良かったと思われます(笑)


元旦には初詣へ。
毎年恒例の笠間稲荷神社。
IMG_3806_convert_20150105010720.jpg
風は少しあったけど、バッチリ天気でした。

人もスゴかった。。。
IMG_3838_convert_20150105010836.jpg
でもね。初詣は、混んでるくらいがちょうどいい。

毎年思うけど、一年間頑張ってくれたダルマさんに
この感じは、なんだしっ!!少しさみしいんだし。。。
IMG_3809_convert_20150105010941.jpg
2014年はありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!!


今年最初の夕焼けは、すごくキレイでしたっ!!初日の出は見逃したけど。。。(汗)
IMG_3810_convert_20150105011015.jpg


ダルマさんも、去年より大きく出来たし
今年も去年より楽しい一年になると確信しています。
IMG_3842_convert_20150105010401.jpgIMG_3836_convert_20150105010317.jpg


そんなこんなで、充実したお正月休み。
今年も「カッコイイ」をCREWから発信していきますっ!!
2015年賀_convert_20150105000042
今年も一年、CREW men's hair salonと江原悟をよろしくお願い致します。

CREW代表 江原 悟






。。。。朝一のビール美味かったんだしwww
IMG_3812_convert_20150105011057.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
初詣 初日の出 笠間稲荷 だるま ビール クマムシ なんだし スタート 2015年 正月 休み

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/380-2e679742
