
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

正月ボケを抜く方法。

Posted by dolE on 17.2015 日記 0 comments 0 trackback
お正月感も、なんとなく抜けて
もうすでに年度末に向けて、エンジン全開ですっ!!

正直、正月休み明けは正月ボケ丸出しだったかもしれません。。。
人間だもの。さとる(汗)

でも、今はエンジン全開です!!
なぜなら。。。子供たちも学校が始まったから(笑)

子供たちの冬休みと、僕の休みがブッキングする最後の火曜日。
思いっきり遊んできましたから。
IMG_3915_convert_20150117001332.jpg
in the お台場。


目指すは、レゴタウンッ!!
なんだかスゴいらしいです。


。。。



IMG_3921_convert_20150117001823.jpg

IMG_3920_convert_20150117001747.jpg

IMG_3917_convert_20150117001457.jpg
思ったより、マジでスゴかったです(´・ω・`)

本当はジョイポリスとかでも、遊びたかったけど
予想以上に時間をついやしてしまいましたww


ダイバーシティをプラついて帰るかぁって
プラプラしてたら。。。
IMG_3919_convert_20150117001631.jpg


。。。。ん?



IMG_3919_convert_20150117001631.jpg
(二度見ww)


ガ、ガ、ガチャピンだーーーーーッ!!


僕が小さい頃は、ムックとほのぼのダラダラ遊んでいたのに
いつの間にか、スポーツ万能になってムックを、ムックを、、、のガチャピンだぁーーーー!!


めちゃめちゃ握手したい(/ω・\)チラッ
でも、ナナメ下には娘。(/ω・\)チラッ
でも、ガチャピン歴は俺の方が長い。
しかも、妖怪なんぞにうつつを抜かしてる娘(/ω・\)チラッ
IMG_3918_convert_20150117001712.jpg
。。。そう。でも、もう32歳。我慢です。


いいもん。ガンダムあるし。


ガンダムかっけぇーなぁ(´・ω・`)
IMG_3916_convert_20150117001432.jpg
動かないけど。。。


でも、やっぱ背中はマジでカッコいい。
IMG_3922_convert_20150117001854.jpg
息子とキャピキャピして帰りました。


そういうわけで、エンジン全開ですっ!!
年度末に向けて、楽しんでいきましょう!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ダイバーシティ ガンダム ガチャピン ムック 妖怪 正月ボケ 冬休み エンジン 年度末 レゴ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/381-08d757d1
