
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

記憶なしwww

Posted by dolE on 19.2015 日記 0 comments 0 trackback
もう3週間くらい前の話。
まだ2014年でした。

2014年の笑い締め。
IMG_3774_convert_20150119002505.jpg

今、思い出しながらブログ書き始めたけど
ブログを見てくれてる人に発信できるような事も
改めてここに書くような事も
実は、なんも思い出せない(笑)


でも、やっぱりスゴく楽しかった。

年末のサロンワークで、ハサミと同じくらい口も動いてたから、声はガラガラ。
このときに喉にトドメを刺された感じ(笑)

笑って、呑んで。笑って、呑んで。
IMG_3958_convert_20150119002539.jpg
少し遅れて行ったもんだから
とりあえず「男のメガジョッキ」ww


また今年も、こいつらと笑って締めくくれれば
いい一年だったと思えるんだろうなぁ。


13歳くらいからの付き合いだから
今年でめでたく20周年。

当時の顧問の先生とか呼んで
あそこの三幸飯店でパーリーでもしちゃいますか(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
忘年会 思い出せない 思い出す 笑って お酒 男の 三幸飯店 20周年 締め ブログ 発信

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/382-a0c0c47d
