スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Posted by dolE on 14.2015 江原悟という男 0 comments 0 trackback
僕の小さいころの夢は、戦隊モノの赤になることでした。

それから、野球選手だったり色々なものに夢見たのを
ほんのりですけど覚えています(笑)


いつの間にか大人になって
「夢」が「なりたいもの」から「自分の在り方」にシフトして
「これになりたい」から「こうなっていたい」へ。


僕がこの業界に入って、新人の頃。
「10年後、どんなスタイリストになっていたいか」ってテーマで
同期と先輩と話したのを思い出しました。

後々、イジられることになるんですが
当時20歳の僕は「新しいカット技法を生み出す」ってwww

はい。未だに叶っていません(笑)

だた、今「2つの時間を持つ新しいカタチのメンズサロン」を生み出すことが出来ました。


夢は叶う。
成功者の結果論だ。っていう人もいるけど、本当はそんなことないんじゃないかな。
ゴールがないと、ゴールしたことにも気が付かないし。


ひとつ言えるのが、ゴールはゴールじゃない。次のスタートってこと。
よく聞く言葉だけど、これは切実に思う。

だから、夢は多くていい。
ああなりたい。こうなっていたい。こんなことやってみたい。

もちろん、途中でその夢を忘れてしまっても大丈夫。
それが叶ったときに、思い出すから。


ついこの前も、僕は忘れてた夢が叶ったところです。

それは。。。


IMG_4238_convert_20150214004942.jpg
自分の子供のチャリ練習をすること(笑)


。。。はい。こんなオチw


「夢」や「ビジョン」を持って、また明日も頑張りましょうっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 自転車 チャリ 練習 乗れる やり方 夢 ビジョン 叶う 年齢 ゴール スタート オチ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/384-61d3def9
