
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

休みの時間の使い方。

Posted by dolE on 20.2015 江原悟という男 0 comments 0 trackback
不意に訪れた、ぽっかり暇な休日。しかも連休!

( ´Д`)。oO(ヤバイ。。。何しよう。)

お恥ずかしながら、趣味という趣味を最近持ち合わせていない。。。


ポク、ポク、ポク。。。チーン!

よっしゃぁー!!
10年振りくらいにスケボーでもやってみるかっ!!
IMG_4252_convert_20150220000908.jpg
天気良しっ!!風、無しっ!!
絶好のスケート日和ッ!!


おぉ!オーリー(ジャンプ的なやつ)出来るっ!!
おぉ!!180°(ジャンプしながら半回転するやつ)出来るっ!!!
おぉ!!!フリップ(板がクルクル回転するやつ)出来なくなってる(泣)


。。。ゼェゼェ、ハァハァ。


IMG_4255_convert_20150220001002.jpg
チーン。。。ソールぺろ〜ん。

僕の体力と、久しぶりに履いたスケートシューズのほうが限界でした。


んで、あっ!サロン掃除しよっ!!って思い立って
一通り綺麗になったら、結局これ(笑)
IMG_4257_convert_20150220001039.jpg

そんな初日。終了〜。


2日目。
分かっていたけど、階段もキツイくらいの全身筋肉痛(泣)

ん〜。。。ここは、久しぶりに知的にw
IMG_4261_convert_20150220001107.jpg
エステーの社長の本、なかなか読みやすくて面白かったです。
バカ過ぎないように気を付けます(笑)

その後、近くのゴルフショップへ。
IMG_4263_convert_20150220001146.jpg
いい加減、かじる程度は始めたいゴルフ。
でも、この店員さん(いとこのお兄ちゃん)が、まったく売る気なしww

一通りキャピキャピして、帰りました。


そんなこんなの連休。
もちろんリフレッシュ出来て、なかなかナイスな休みになったけど
自分のバリエーションの少なさに、このままじゃダメだぁ。って思った休み。

良いか、悪いか本当にどっちとも言えないけど
改めて、これから浅くてもいいから広い経験をしていきたいなぁ。
って思えた休みでした。


IMG_4267_convert_20150220001242.jpg
終わり良ければ、すべて良しっ!!
風呂あがりに食べたピノに、星のやつ入ってたし
まだまだなんか楽しいことありそうです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
スケボー 趣味 オーリー 連休 広く浅く 経験 スタバ 読書 ゴルフ 始める ピノ 星

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/385-bdc7f85e
