
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

大切な人たちへ。

Posted by dolE on 20.2010 日記 2 comments 0 trackback
この前の火曜日はJUNES時代の同期の誕生会でした!!

退社しても、こうして声をかけてもらえる事は
いつも幸せに感じます!!

今回の誕生会は初の食事会。
IMG_1752_convert_20100519220619.jpg
いつもは飲みなんだけど、真っ昼間だったので。。。

目の前で肉を焼いてくれました。
IMG_1753_convert_20100519220703.jpg
なんかスゴいでしょ!!

とてもおいしく頂きました。
今回の幹事のまっつんに感謝です!!

同期と話すのって
スゴく好きで
何でも話して、何でも聞いて
勝手にモチベーション上がったりしてます。

本当に支えられてきたなぁと改めて思う今日この頃です。


その後は、なんと皆で古河へ移動ッ!!
CREWまで来てくれました!!

タクシーの運転手がうちの親父の知り合いだったと言う
ハプニングもありつつ、さっそく自慢のwii大会です。
IMG_1759_convert_20100519221041.jpg

IMG_1758_convert_20100519220955.jpg
持ち主最強説は見事に打ち砕かれました。。。

そして白熱しすぎて
うちのワイングラスも松本さんに
打ち砕かれました。。。(笑)

伊藤くん、誕生日おめでとう!!
まっつん、パパおめでとう!!

▶ Comment

お騒がせしてすみませんでしたー!!
2010.05.21 01:20 | URL | グラス割った人 #8oAdusso [edit]
グラスを割った人さん

楽しかったですね!!
是非またおいでませっ!!
2010.05.21 09:09 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/39-7cd18c52
