
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2016年1月号

Posted by dolE on 14.2016 お仕事 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます!!

さぁ。2016年も始まりましたっ!!
今年は何と言ってもオリンピックイヤーッ!!
なんだかんだ言っても、すごい楽しみです(笑)

今では当たり前すぎて気にも止まりませんが
非常口やトイレなどのピクトグラム(ひと目でわかるマークみたいの)は
52年前の東京オリンピックで外国人のために、日本人が考案して
今では世界中で見かけるようになりました。

近年は色んなツールも増え、言葉か通じなくても
コミュニケーションが容易な時代ですが、そういった革命的な発明って
こういったパワーのあるときに生まれる気がします。

誰かが困らないように、誰かが便利なように、誰かが誰かのために。

今年のCREWもリオデジャネイロからそんなパワーを感じつつ
どんな一年になるのか今から楽しみです\(^o^)/

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2016123_convert_20160114224504.jpg

2016年1月は、6日(水曜日)からスタートになります。かなり暖冬ですが、寒いっす。。。

2016年2月は、通常営業です。今年はうるう年!!29日まであるのでご注意をww

2016年3月は、通常営業です。ほら、もう年度末。。。春に向けてサッパリしましょ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/396-ba09032a
