
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

自己紹介でもいかがですか?

Posted by dolE on 20.2010 江原悟という男 6 comments 0 trackback
みなさん

はじめまして?
ご無沙汰です?
先日はどうも?

江原 悟です。

知ってる方も、知らない方も
簡単な自己紹介なんていかがですか?

まずは
理容師です。茨城県の古河市で。
高校まではずっと地元の学校に通っていまして
専門学校は国際理容美容専門学校
卒業後は、東京のメンズオンリーサロンJUNESにて6年間働かさせて頂きました!!

JUNESで3年間、S・T(セカンド・トップ)を経験
”S・T”とはおもに
新人のためのカリキュラムを考え
理容師における基盤となる技術や心得などを
新人に教育するという役職です。

その中、結婚して
最愛の娘が嫁さんおなかに宿ったことをきっかけに
地元の茨城(嫁さんも近所)に帰ってきました。

そして来春のサロン改装を目指して奮闘中の今に至ります。

趣味は
「DJ」ほとんど家で自己満状態。
「ゴルフ」趣味の仲間入り予定。。。
「1歳になる娘をくすぐってわらってもらう。」

こんな僕ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

▶ Comment

おっ!がんばれー!
最近伊藤君からの業務連絡メールには、はなちゃんの写メが添付されてるんだよーv-206
まったく、親バカよねーv-48かわいいからいいんだけどさっ☆
ところで、なんでブログのタイトルが『3106』じゃないの??
2010.01.20 20:52 | URL | こずえ #- [edit]
コメントありがとう!!
実は、僕も最近はどんなメールにも結愛の写メを添付しています。。。
まったく、親バカです(笑)
この時期は誕生日の人居ないから、なんか皆で集まれないね~。
皆にもよろしくね!!
「3106」も迷ったんだけど、もう皆いい加減飽きたでしょ(笑)
2010.01.21 09:45 | URL | dolE #- [edit]
こんばんは!!
結愛チャンの写真をいっぱい撮って
ずっと消せずに またメモリーカードを買ってる江原がなんか好き!!
3106最高よ♪
更新楽しみにしてます☆
忙しくなると思うけど体調崩さずに頑張ってね!
リンクしてくれてたんだね 僕も頂きました
2010.01.22 00:14 | URL | しみずまこと #- [edit]
3106ならまさに江原っぽくてわかりやすいと思ったんだけどねー。
なんか新鮮だね!
そうそう、チョキチョキに☆川の顔写真が載ってるんだけど
名前が別の人と間違えられてるんだよ。もうみた??
そろそろこんなことでもネタにしながら同期会やりたいですなーv-275
2010.01.22 02:08 | URL | こずえ #- [edit]
しみずさん
コメントありがとうございます!!
未だにメモリーカードを買い続けてます。。。(笑)
最近、ビデオカメラも買ったのでメモリーいっぱいです!!
体に気をつけて頑張ります!!!
来月くらいにひょっこり店に顔出しますね!!!
2010.01.22 13:30 | URL | dolE #- [edit]
もう店をヤメて1年経つので
こずえの知っている江原悟はもういないかもしれませんよ。。。(笑)
☆川らいしね!チェックしてみます(笑)
実は同期会を俺の知らないとこでやってるなんてのは無しよ!!!!
2010.01.22 13:34 | URL | dolE #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/4-b3a07b1c
