
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

いつまでも

Posted by dolE on 24.2010 江原悟という男 0 comments 0 trackback
もう今年で28歳です。
体力的にも30代の背中が見え隠れしている今日この頃。

未だにこれヤメれません。。。
IMG_1760_convert_20100524223139.jpg
週刊少年ジャンプ!!

初めて読んだのは6歳離れた姉ちゃんの影響で
ドラゴンボールがまだ天下一武道会がやってたような。。。
かめかめ波の練習もよくやってました(笑)
ちょっとエッチな漫画にはドキドキしたものです。

ん~。。。いつヤメれるのかな?

言い訳は
「いつまでも少年の心を忘れないように!!」

そんな遊び心のある大人になりたいです。

CREW代表 江原 悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/40-ca55a6c2
