
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2016年5月号

Posted by dolE on 12.2016 お仕事 1 comments 0 trackback
最近、暑くないですか?
まだ5月なのに。。。。えっ?5月?もう?

GW(ゴールデンウィーク)終わった?
この前、年明けたばっかりだと思ったのに?

っていう30歳過ぎに現れる、時間が猛烈なスピードで駆け抜けるあるあるでした。


いやでも、暑い。。。
もう僕が小学生の頃は、この暑さは夏ですよ!!
もう毎日、半ズボンですよ。
下敷きは手動扇風機になって、用もないのに職員室に「失礼しま〜す」
本なんて借りる気も無いのに図書室でウォーリー探し。
仲が良かったアイツなんて、学校の水道水を口つけて飲んじゃってましたよ(僕も)

今となっては、良い思い出、、、です。


ということで、
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2016567_convert_20160511232443.jpg


2016年5月は、28日(土)は娘の運動会のため、お休みになります。それ以外は通常営業です。

2016年6月は、通常営業です。夏も目の前ッ!!暑い夏を楽しく駆け抜けましょう!!

2016年7月は、通常営業です。今年は猛暑って聞くけど、もう始まってない?

5月は変則的な営業になりまして
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。



その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今月のカレンダーは「The 6th Anniversary」

2016年5月8日をもちまして、CREWは6周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、日頃からご愛用してくださるお客様のおかげだと感謝申し上げます。

毎年の事ではございますが、5月はささやかですがプレゼントを用意させていただいております。
ずっとチロルチョコでしたが、今年はブラックサンダーにしてみました。
IMG_3464_convert_20160511232554.jpg
数に限りはございますが、たくさん用意しましたので
ご来店の時でも近くにお越しの時でも、記念にお持ち帰り下さい!!


7年目もCREWは、お客さんと一緒に成長して、お客さんの人生の登場人物として
脇役以上の脇役になっていけたらと思います。

サロンをオープンさせた当初、色々考えていた想いが
今「前回よりもカッコよく」とか「前回よりも楽しい時間に」とか
物凄くシンプルになっている事に少しだけ驚いています。

男はいつまでも子供。なんてよく言いますが
僕はそれでイイんだと思います。

どっかの週刊漫画雑誌のコンセプトが「友情」「努力」「勝利」であるように
いつまでも子供みたいな男のコンセプトが「カッコいい」「楽しい」「金持ち(笑)」でイイんです。

CREWは7年目もそんな「男性」たちの味方であり続けたいと思います。

これからもヘアスタルを通して一緒に楽しんでいきましょう!!
宜しくお願い致します。

CREW代表 江原 悟



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.10 15:52 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/400-69e46315
