
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW誕生日記 最終章 後編

Posted by dolE on 26.2010 CREW誕生日記 2 comments 0 trackback
いよいよ「CREW誕生日記」も今回で最後になりました。

結果から言いますと
「とこやさんエハラ」が
79d4cf7a-s.jpg

「CREW」になりました!!
055_convert_20100526155953.jpg

やっぱり大変だったけど、大きく変わりました。

では、「CREW」の全貌をどうぞっ!!
まずは、ファサードです。
057_convert_20100526160136.jpg

少し近づいて。。。
035_convert_20100526161729.jpg 042_convert_20100526161443.jpg

では、中に入りましょう。
023_convert_20100526155719.jpg

視点を変えると。。。
046_convert_20100526160716.jpg

カットスペースへ。
008_convert_20100526155154.jpg

逆から見るとこんな感じ。
009_convert_20100526155250.jpg

黒いところは何だ。。。アドバンス専用シャンプーブースでした。
001_convert_20100526154740.jpg

お客さんはこう見えます。
014_convert_20100526155520.jpg

帰りは待合いで粗茶でも飲みながら余韻に浸って下さい。
019_convert_20100526160937.jpg

って感じです。

あとは来てからのお楽しみってことで(笑)


いよいよ僕も代表としてスタートする訳ですが
これからのビジョンをしっかり見定めて
たくさん遠回りをして
楽しく、心に余裕を持って仕事していきます。

そして
ちょっとずつCREWも僕自身も進化して
「とこやさんエハラ」みたいに
地域から愛される「床屋さん」になります。

最後に
107_convert_20100526160316.jpg
この計画を支えて頂いたbh代表の飯島さん
グラフィックを担当して頂いたbh(泰々房)の辻井さん
デザインを担当して頂いたアトリエリベロ代表の藤井さん
撮影して頂いたカメラマンの秋山さん
関わって頂いた全ての人たち

そして両親、祖母、妻、結愛ちゃん

ありがとうございました!!
これからも頑張ります!!
感謝

CREW代表 江原 悟

おしまい。

▶ Comment

夢をもち続けて頑張ってください!

ディスパッチです☆

また、一緒に飲みましょう!
2010.05.30 19:33 | URL | BOWE #- [edit]
はい!!

頑張りますっ!!

また是非、ご一緒させて下さい。
2010.05.31 08:06 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/42-0f90ce23
