スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

物忘れと牛

Posted by dolE on 04.2010 江原悟という男 2 comments 0 trackback
デジカメが行方不明です。。。

最近、そんなのばっかりで
どこに置いたかすっかり忘れてしまいます。

デジカメに限らず
財布、携帯電話、鍵、名刺入れなどなど
髪を縛るゴムまでどっかに行っちゃいます。

奥さんには
「も~また?知らないよ!!」
「も~置くとこ決めなよ!!」などなど

「モ~モ~モ~モ~
 牛になっちゃうよ。」
なんて巧いことまで言われる始末。。。

ということで
久しぶりのblogは写真無しでお願いします。

本当にどこいったんだろう。
出て来~いっ!!

▶ Comment

お寄り頂きましてありがとうございます。(^.^)/~~~

いろいろと、お話し(リアル)できて楽しかったです。

あの後の、お仕事大丈夫でしたか?

これからも、よろしくね。

2010.06.05 14:13 | URL | シャー&キャス #JyN/eAqk [edit]
突然、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

僕も色々聞けて楽しませて頂きました!!

仕事の方は全然大丈夫でしたよ!!
ありがとうございます!!

これからも色んな情報交換が出来ればと思います。
是非、よろしくお願い致します。
2010.06.05 19:13 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/45-dfd0721d
