
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ムードメーカー

Posted by dolE on 07.2010 日記 1 comments 0 trackback
まず始めに
お陰様でデジカメが見つかりました!!

なので早速、アップします。

5月31日は、僕の親父の誕生日でした。
IMG_1800_convert_20100606232157.jpg

うちの娘はイチゴが大好物。
そして、目の前にはイチゴだらけのホールケーキ。。。
もう大興奮です!!
IMG_1796_convert_20100606232026.jpg


りーじ(うちの親父)もそんな孫を見て
自分が祝ってもらってるかのような気持ちで上機嫌。

なんだか子供ってすげーなぁ。と思いました。
だって、自分の意志とは関係なく
周りの大人たちを幸せに出来ちゃうんですよ!!

子供が笑えば周りの大人も笑顔になって
元気がないとションボリしちゃうんです。

昔からよく「子供は泣くのが仕事」なんていいますけど
本当の仕事は家族のムードメーカーなんでしょうね。

来年はりーじぃも還暦です。
来年のこの日は、僕も”元”江原家のムードメーカーとして
周りを笑顔にしたいと思います。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 10:01 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/46-43c0332d
