
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

縁の下のCREW

Posted by dolE on 17.2010 日記 0 comments 0 trackback
今日うちの嫁さん宛の荷物が届きました。

送り主を見ると去年、沖縄に嫁いだ
嫁さんの昔の同期からです。

さっそく嫁さんとあけてみると。。。
IMG_1920_convert_20100617225007.jpg

シーサー????

酒を口に入れて。。。とか
いや、普通におちょこに入れるんじゃない?とか。

二人でしばし本来の使い方を模索。。。手紙発見ッ!!

CREWの開店お祝いで送って頂きました!!

実はコレ
ひとつひとつ手作りのため
開店祝いが今になってしまったとの事。
かなり有名な焼き物なんだとか!!

使い方は自由ッ!!
IMG_1921_convert_20100617225104.jpg
こんな事や

IMG_1922_convert_20100617225145.jpg
こんな感じでもOK!!

なにより下から持ち上げてくれてるポーズが良いじゃないですか。
縁の下の力持ち的な、いい感じのCREWの守り神になってくれそうです!!

赤嶺ご夫妻、ありがとうございました!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/49-f692c44c
