
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

お約束

Posted by dolE on 20.2010 日記 2 comments 0 trackback
皆さんもご覧になりましたか?

日本×オランダ戦

僕も、もちろん見ました!!

偶然にもCREWにはプロジェクタがありまして
プチパブリックビューです。
IMG_1924_convert_20100620224712.jpg

カメルーンを見事撃破した事で
急遽、観戦会を企画したのですが
時すでに遅し。。。

当日はささやかな観戦会となりました(汗)

でもやっぱり大盛り上がりっ!!
IMG_1926_convert_20100620224801.jpg

まったり騒げて楽しかったです。

いよいよ24日はデンマークとの直接対決!!
もちろん負けれませんが、その前に
睡魔に勝てるかどうか。。。

日本が決勝トーナメントに進んだら
また、プチパブリックビューOPENします!!

頑張れ日本ッ!!


サッカー部だったけど、野球大好き
にわかサッカーファン CREW代表 江原 悟

▶ Comment

観ました?
2010.06.25 13:25 | URL | シャー #JyN/eAqk [edit]
今回はパブリックビューイングはしませんでしたが
なんとか4時から起きてみました!!

日本おめでとうっ!!
2010.06.25 14:10 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/50-2aad26fb
