
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

小さな感動と大きな変化。

Posted by dolE on 28.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
明日は、いよいよ決勝トーナメントですね!!
頑張れ日本ッ!!

ところで、今更ですがデンマーク戦はご覧になりましたか?
にわかファンの僕も見てしまいました。
かなり興奮しましたね!!

証拠写真はこちら
IMG_1930_convert_20100628094539.jpg
決して夕日ではございません!!(切実)
朝日が目にしみました。。。


話は変わりますが
最近、営業も少し落ち着いてきて
時間が空いたら気分転換も兼ねて(いいのかな?)
ポスティングへ出掛けます。

東京に住んでいたとき
通勤に使用していた自転車です。
IMG_1937_convert_20100628094724.jpg
流行りのピストではないのですが
一応、シングルスピードのロード仕様です!!
なかなかでしょ?

地元に帰ってきて
乗る機会が激減していましたが
最近、楽しくクルージンクしております。

自転車はいいですよね。
車では気付かないような小さな感動があります。

緑に囲まれた道を走っている時の空気のニオイや温度。
虫の声や風が織り成す自然のBGM。
すれ違う人や庭先の人との挨拶。

何故か僕は
ポスティングは後ろめたくて
嫌いだったのですが
ここに来て変われそうです。

皆さんも、この自転車を見かけたら
迷わず声をかけて下さいね!!!
IMG_1933_convert_20100628094635.jpg


今週もたくさんのお客さんのご来店ありがとうございました!!
ご希望に添えられなかった方にはご迷惑おかけしました。

明日は休みですが
たっぷり充電して水曜日からまたシャカリキ頑張ります。
ご来店を心よりお待ちしております。


CREW代表 江原 悟


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/52-0b7b5876
