
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

I like it!!

Posted by dolE on 03.2010 日記 2 comments 0 trackback
あなたの好きな食べ物は何ですか?

僕は迷わずに「サクランボ」と答えます。
IMG_1941_convert_20100702203427.jpg


昔から何故か大好きだけど
旬な季節も知らないし
毎年、大量に食べた記憶も無いんですよね。。。(笑)

という事で
今週の休日は「サクランボ狩り」へ出掛けました!!
IMG_1954_convert_20100702204120.jpg


最初の高いテンションから
徐々に口数が減り、必死になってしまいました(汗)
IMG_1946_convert_20100702203555.jpg

見て下さい!!
僕の顔が笑っていません(笑)
IMG_1950_convert_20100702204036.jpg


もちろん、娘も果物は何でも大好物ッ!!
たっぶり食べてもらいました。
IMG_1948_convert_20100702203956.jpg

IMG_1947_convert_20100702203908.jpg


ママは2人の食欲に
若干、引いてましたけど。。。(笑)
IMG_1944_convert_20100702203514.jpg


6月の休日はほとんど家族と居れたので
たっぷり充電できました!!

今月は来週は仕事で東京へ。
あと、今月中に何かちょっと面白いアイディアを探して
形にできたら良いなあと思っているので
それはそれで楽しみ!!

仕事と家族。
どっちが大切?なんて今、聞かれたら
どっちなんだろう。。。
なんて本当に悩んでしまう今日この頃です。

▶ Comment

どっちもです。v-411
人間欲張りだから・・・
2010.07.03 22:12 | URL | シャー少佐 #JyN/eAqk [edit]
最近は欲望が止まりません(笑)

パーマンのコピーロボットが
あったらイイなぁなんて。。。。
2010.07.04 09:07 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/53-4766cd10
