スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ご縁

Posted by dolE on 07.2010 お仕事 4 comments 1 trackback
先日、ちょっと面白いセミナーに出掛けました。

BLOGのアクセスアップや
WEBでお客さんに上手くお店や僕を
知ってもらうためのBLOG活用法など。

内容はもちろん勉強になりましたし
これからやるべき事も明確になりました!!

それと同じくらい
勉強になった事は
「ご縁の大切さやスゴさ」


セミナーは講師の方が永延と話すスタイルでは無く
生徒参加型で自己紹介から名刺交換タイム、個別相談まで
フランクな空気で自然と発言できる雰囲気。

同業の方の生の声は
想像以上に刺激を頂きました。


そもそも
僕がBLOGを始めたキッカケは
お店の改装の時に勧められたから。

それからお世話になったプロデュース会社の
bhさんの紹介で業界紙の編集の方とご縁を頂き
今回のセミナーの参加に至ります。

bhさんと出会わなければ
BLOGは始めてないかもしれないし

BLOGを始めなければ
セミナーに興味を持たなかっただろうし

セミナーに参加しなければ
今回の素晴らしい出会いは無かったわけで。。。


出会いやご縁の大切さを改めて
実感したセミナーでした。


企画して頂いた關口さん
講師を務めて頂いた江沢さん
ご一緒したみなさん

本当にありがとうございました!!


▶ Comment

Zeal BARBERのそうまです。
遅くなりましたが
理容師カフェ、お疲れさまでした☆
いい方々とご縁に恵まれた1日でした。
特にCREWさんのホームページは以前拝見して
インパクトが残っていたので、江原さんと
お会いできてうれしかったです(* ̄ー ̄*)

また飲みましょう☆
2010.07.08 01:44 | URL | そうま #JyN/eAqk [edit]
イケメンと噂される相馬さんと
お会いするのを楽しみにしていました。

実際お会いしたらやっぱりイケメンでしたっ!!
また色んな機会でお話しできる事を
楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します。
2010.07.08 09:09 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
どんな内容のセミナーかわからんけど、

セミナーとか積極的に参加して偉いじゃ~ん!!
2010.07.10 16:04 | URL | yasuM #JyN/eAqk [edit]
子供とばかり遊んでられませんよ(笑)

今後は、もっと忙しくなって行く予定です!!
楽しいよ~っ!!
2010.07.10 16:10 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/55-fbcda1a7
今週の月曜は、理美容教育出版のエロ侍さん主催の 理容師カフェに参加してきました。 今回は、ブログランキング理美容部門で1位の 大...
2010.07.07 22:23 理容G-1への道
