
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

時間

Posted by dolE on 11.2010 江原悟という男 2 comments 0 trackback
最近、周りは結婚・出産ラッシュです。

お小遣い制仲間が増える事が
とても嬉しい今日この頃です!!(笑)


結婚式の準備の話や
生まれてくる子供のための準備などの話を
聞いてると、大変そうながらも幸せを
たくさん分けてもらっている気がします。


そんな僕もまだ結婚して3年と少し。
子供が生まれて1年5ヶ月。
まだまだ出来たてホヤホヤ家族でございます。

とは言え10年以上付き合った彼女との結婚で
新婚気分も早々に尻に敷かれております(笑)



僕らの結婚式はウェルカムボードを
TVチャンピオンで優勝した画家さんに書いてもらいました。
IMG_1996_convert_20100710232925.jpg


そして最近、また同じ画家さんに
書いてもらいました!!
IMG_1997_convert_20100710233008.jpg

画家さんはもちろん僕らの事は覚えてないですし
結婚式のとき書いてもらったんですよ。と伝えただけ。。。

いや~すごい!!
何となく3年分くらい老けてる気がします。。。

嫁さんは何となく母の顔になってるし
僕はオデコが。。。ってこんなにオーバーラップしてしてないですケドッ!!


あっという間の3年間でした。
時間は本当に大切にしないと
残酷なほど早く過ぎて行きます。
たまにこんなイベントで時の流れを再確認するのも
なかなか良かったです!!


IMG_1995_convert_20100710232832.jpg
これからも定期的に書いてもらいに行きます!!

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 08:13 | | # [edit]
v-267コメントさん

本当に先日は勉強させて頂きました!!

「耳セットアップ」の話からすでに
面白かったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
2010.07.12 11:32 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/56-dd699fd6
