
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

酔っ払い

Posted by dolE on 12.2010 江原悟という男 0 comments 0 trackback
発泡酒を片手に今日の思いを。


なんだかんだで充実している毎日で
ふと昔の自分を振り返る。


楽しい事は幸せなのか?
幸せだから楽しいのか?

昔はどっちでも良かったけど
今はどっちも違う気がする。。。

上手く言えないけど
人それぞれ楽しい事があって
幸せな事がある。

でも必ずしもイコールじゃない。


今は守るべき家庭があって
受け継いでいくべき仕事があって
それでも自分がある。

勝手だけど
背負って立つという責任、プライド、意地。

結構、重くて
時に楽しくない事もあるけど
幸せ。

たまに出掛ける講習会やセミナーは
家族との時間を削って出掛ける。

家族と過ごす方が幸せだけど
楽しい。


昔は楽しい事が幸せで
幸せが楽しい事だったなぁ。なんて思ってみたり。。。

それはそれでとても大切で
それがなきゃ今の気持ちは
まだまだ先の話な訳で。。。

とは言え
今の僕の考えが
良いのか悪いのかも
分からない。。。



そんなこんなで
まだまだ発展途上です。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/57-69e8cd14
